ホーム > お買い物の方法について
お買い物方法について
お買い物の流れ
 

1  商品をカートに入れる

ご購入したい商品が見つかりましたら、商品販売ページにある「購入数」を選び、右側にある「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。自動的にショッピングカートに商品が追加されます。

2 カートの中身を確認する

「カートに入れる」ボタンをクリックすると次に「カートの中身」画面が表示されます。選んだ商品が、間違いなく入っているかを確認します。もしも、選び間違えていた時や、購入をやめたい時は、この画面で削除ができます。

また、続けて他の商品も同時に購入する際は、ブラウザを閉じずに「買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。元の商品画面に戻ります。そのまま、商品の購入を進めたい場合は、画面下部の「レジへ進む」ボタンをクリックしてください。

3 お客様情報を入力する

「レジへ進む」ボタンをクリックすると、次にお客様情報の入力画面が表示されます。当店で初めてお買い物される方は、「お客様情報」の各項目を入力してください。入力が完了しましたら、画面下にある「次に進む」ボタンをクリックしてください。

※すでに当店で会員の方は、「メールアドレス」と「パスワード」を入力するとお客様 情報が自動で表示されます。

4 配送方法の設定をする

次に「配送方法」の画面が表示されましたら、画面の項目にしたがい送付先の情報の入力してください。(ここで、のし・メッセージカードなどの設定やお届け日時の設定が可能です。

また、補足事項などがございましたら、備考欄にご記入ください)

入力が完了しましたら、画面下にある「次に進む」ボタンをクリックしてください。

※配送業者につきましては、クロネコヤマト宅急便又は佐川急便にてお届けいたします。(なお配送業者は、弊社にてご注文商品により決定させていただきます。あらかじめご了承ください)

5 お支払方法の設定をする

次にお支払方法の設定画面が表示されます。ご希望される「決済名」を選択し、画面下の「次に進む」ボタンをクリックしてください。

6 ご注文内容の確認

次にご注文内容の最終確認画面が表示されます。注文内容に間違いがないかを確認して画面下部の「完了」ボタンをクリックしたら、ご注文が完了です。

(お客様情報、お届け先、お支払い方法を変更したい場合は、各項目の画面右側のそれぞれの「変更」ボタンをクリックしてください)

7 注文完了

注文が確定しますと、ご登録のメールアドレスに注文内容確認のメールが自動的に送信されます。注文内容に誤りがないか再度ご確認ください。
※銀行振り込みの方は、メールに記載されている合計金額をお振り込みください。

※クレジットカード決済をお選びの方は、ご注文完了ページに記載されている「決済ページに行く」ボタンをクリックして「クロネコWEBコレクトサービス画面」を開き、決済を完了してください。

※もし、誤りがありましたら、メールに記載されている指示に従い、ご連絡ください。

ページの先頭へ戻る